人生色々、風俗も色々

本当に残念

人生で色々と体験ができることが風俗の楽しみの一つなんですが、今回のデリヘルでは間違いなく納得がいかない内容となってしまいました。こちらが色々とこうしたいと思うようなことをしっかり接客してくれませんでしたので自分としては本当にがっかりしているんですよ。一人一人に合わせた接客をしてくれるのであれば、それなりに楽しい時間が過ごせると思うのですが、現実問題として全くそういうことが配慮されていなかったのでがっかりしているんですよね。デリヘルって間違いなく一つ一つの女の子のいやらしさをしっかりとお客さんに味わってもらうための取り組みをしていると思うんですが、今回に関しては確実にそれが実現できませんでしたのでショックを受けました。デリヘルのテクニックというのを期待していたのですが、まったくそういう面での良いところがありませんでしたので、がっかりしてしょうがないですね。天才的に何か接客をしてくれるというわけではありませんので、今回の風俗では本当に傷ついてしまいます。心から悲しいと思っている今日この頃です。次回は失敗しないように鶯谷で人気の人妻デリヘル嬢が探せるサイトで念入りにチェックしようと思います。




女性画像

本当にがっかりしてしまいました

地獄に落ちるようなプレイをしてしまうとろくな人間にはなりません。なんでこんなことを言うかというと、今回のデリヘルで出会った女の子がとんでもなく無気力なプレイをしてしまったからです。こちらが楽しもうと思い、今回の風俗嬢へはかなり愛想をよくしたと思います。ニコニコしながらとにかくしっかりと接していましたが、残念すぎて抜け殻になるくらいのサービスしかしてくれませんでした。おそらくデリヘル嬢としてのプライドはほとんどないんでしょうね。自分自身のやりたいことを徹底していれば自然といやらしい事してくれると思うんですよね。とにかく女の子の都合でプレイ内容がほとんど適当なものになってしまいました。自分は風俗ではやはり楽しく過ごしたいと思います。いやらしい展開になることをとても楽しみにしていましたし、自分の中では間違いなくデリヘルの技を楽しめるだろうと期待していたんです。それだねに今回の対応は非常に残念でしょうがなかったですね。本当にがっかりしてしまいました。

予想外のいやな展開

どうしてこちらのことをまったく配慮をしてくれないんでしょうか。そんなことを聴きたくなるくらいにひどい対応を取ってきた風俗嬢が今回自分を対応をしたんです。デリヘルでは色んなお店を利用する分、結構楽しい時間をこれまでは過ごせていたんですよ。とりあえず新規で開拓をしようと思って違うデリヘルを探したのが間違いの大元でしたね。このお店は電話を対応してくれた店員さんは結構感じよく対応をしてくれました。普通に楽しいと期待ができるような感じでしたので女の子がくるまでワクワクしていたんですよね。しかし、実際に来た女の子の愛想の悪さといったら本当に表現が出来ません。ガンガン楽しいと思えるような内容をしっかりと把握したいのですが、最近は本当に良い感じに自分がプライベートが上手くいっていたんで風俗も上手くいくだろうという根拠のない自信があったんですよね。しかし現実は厳しいものになりました。こんなにいやな経験をするとは想像もしていませんでした。